S矯正と酸性アイロンパーマ and ar

梅雨の最中に

 

リクエスト多いのが

 

S級酸性矯正と

 

酸性アイロンPです。

 

 

S級酸性矯正
S級酸性矯正
スピエラ酸性アイロンパーマ
スピエラ酸性アイロンパーマ

S級酸性矯正や

 

酸性アイロンP

 

ACCと還元剤は

 

スピエラ

 

を使います。

 

特に、カラー直後

 

には色落ちが

 

とても少ないです!

 

何故なのか?理由は

 

髪を膨潤させないで

 

還元と形状固定が

 

出来てしまうので

 

ダメージレス&

 

色落ちしないのです。

 

 

スピエラ&ACCの

 

柔らかくしなやかな

 

感触が

 

いいですね

 

 

森の中に佇むレストラン ar 癒されました
森の中に佇むレストラン ar 癒されました

 

梅雨の晴れ間に

 

bokettoで

 

美味しくて体にいい

 

食べ物を

 

西原村の organic restaurant ar

 

「オーガニックレストラン アル」

 

で頂きました!

 

ここはスイーツも

 

美味しいw

 

 



この日は残念ながら

 

ランチは完売

 

でしたので

 

オーガニックの

 

パン&野菜スープ

 

と美味しい

 

スイーツ2種を

 

いただきました!

 

次回は

 

「ランチメニュー」を

 

是非とも

 

食べたいですw

 

 

コメント: 0