しらさぎ荘 annex

人吉駅の

 

「モゾカタウン」

 

に新しくオープンされました

 

しらさぎ荘 annex へ

 

おじゃましました(^0^)/

 

 

新たに開店された「しらさぎ荘 annex」
新たに開店された「しらさぎ荘 annex」
たくさんのお店が集まってます。
たくさんのお店が集まってます。

しらさぎ荘は

 

その昔から

 

僕、「鮎の塩焼き」を

 

毎年6月頃食べに

 

行ってたのですが

 

去年の水害でお店が・・・

 

去年の甚大な水害被害(;^_^A
去年の甚大な水害被害(;^_^A

今月19日に

 

新しくオープンされた

 

しらさぎ荘 annex は

 

コロナ対策のため

 

「テイクアウト弁当」

 

だけなのですが

 

いつの日か

 

以前の場所での

 

営業再開を

 

願っています!

 

「Den en Symphony」
「Den en Symphony」
美味しくいただきました(=^・^=)
美味しくいただきました(=^・^=)

 

 

そしてデザートは

 

やはり、ここです(=^・^=)

 

ツクシイバラ の ロールケーキ
ツクシイバラ の ロールケーキ
コメント: 0