人吉球磨アニメ通リズムマップ&市房山

 

「夏目友人帳」ファンは

 

絶対に欲しがるw!

 

人吉球磨アニメ通リズムマップ

 

   を

 

湯前まんが美術館へ

 

貰いに行ってきました。

 

 

相良33観音巡りの

 

おかげで僕には

 

この地図の

 

大体の場所が

 

解るのでw

 

まだ行ってない場所に

 

たぶん?

 

行くだろなぁ~(;^_^A

 

 

と・・・その前に

 

市房山に行かなきゃ

 

(今回は下見)

 


市房ダムの桜は

 

まだ満開では

 

なかったけど

 

早咲きの桜🌸

 

綺麗でした。

市房山への・・・入口!
市房山への・・・入口!

下見の結果・・・

 

市房山を登山するのは

 

かなり体力が

 

いるみたい('◇')ゞ

 

いまの僕には

 

無理っぽいねw

 

体を鍛えないとw

 

 

な・の・で

 

4合目にある

 

「市房神社」に

 

今度、参拝登山

 

しま~すw

 

たぶん、4月~5月

 

の良き日でしょう。

 

 

 

「そば処 山の幸館」

 

本格的な十割そば

 

とても美味しかった。

 

また絶対食べに行きます!

 

 



コメント: 0