2/22 にシュワシュワ温泉&ニャンコ先生(=^・^=)も

2月22日猫の日に

 

今、公開中の

 

夏目友人帳ムービー

 

「石起しと怪しき来訪者」を

 

観てきました(=^・^=)

 

夏目友人帳は

 

大好きなので観るのは

 

当然ですがw

映画夏目友人帳「石起しと怪しき来訪者」猫の日に観てきました。
映画夏目友人帳「石起しと怪しき来訪者」猫の日に観てきました。

 

 

 

 

そして、ちょっと前から

 

気になってた

 

「金桁温泉」の

 

炭酸ラムネ源泉水

 

 

 

 


場所がわかりにくい

 

けど?三角町にある

 

シュワシュワ炭酸温泉

 

で有名な「金桁温泉」の

 

第2源泉水を飲んでみた!

 

シュワシュワだけど

 

飲むのはチョット

 

勇気がいるけど

 

体にはいいらしいw

 

 


このフタを開けて・・・
このフタを開けて・・・

炭酸がプクプク湧いてました!
炭酸がプクプク湧いてました!

 

 

飲むには

 

徒歩で行かねば

 

ならないのです!

 

晴れの日で良かったw

 

 

コメント: 0