絵かきになりたい!・久留米市美術館

コロナ禍の影響で

 

開催期間が延びてた

 

 

6月7日に

 

久留米市美術館へ

 

コレクションing

 

「絵かきになりたい!」

 

観てきました。

 

 

6月7日まで開催されてました。
6月7日まで開催されてました。

久留米市民の

 

憩いの場所である

 

美術館の庭園には

 

花々や白鳥や鯉も

 

くつろいでましたw

 

僕もついでに?

 

くつろぎましたw

 

暑かったけど(=^・^=)

 



 

絵かき・・・は

 

変人が多い!

 

個人的な感想ですw

 

でも、作品は

 

トレビアン(^0^)/

 

コメント: 0