人吉の炭酸温泉・シュワ~っと気持ちイイネ!

人吉は

 

嵯峨里観音近くの

 

炭酸泉の秘湯

 

「華まき温泉」

 

シュワ~っと肌に

 

炭酸ガスの泡が

 

気持ち良かったです!

 

この日は、僕が最初の入浴客で・・・ラッキーでした。
この日は、僕が最初の入浴客で・・・ラッキーでした。

僕が入浴した

 

浴室は

 

温めてあり快適

 

でしたが

 

家族風呂は

 

35℃ らしい?

 

入る時期と

 

気温を考慮してねw

 

 

季節はもう秋

 

そう、錦町と

 

言えば?

 


ニャンコ先生(=^・^=) ちょっと窮屈そうですが(;^_^A
ニャンコ先生(=^・^=) ちょっと窮屈そうですが(;^_^A
今年の花火大会は、31日だったそうです。
今年の花火大会は、31日だったそうです。

 梨の「豊水」

 

美味しかったです!

 

31日の花火は

 

観たかったなぁ~w

「猫寺」に参拝してきました。
「猫寺」に参拝してきました。
やっぱり・・・ちょっとコワイです(;^_^A
やっぱり・・・ちょっとコワイです(;^_^A

ハグロトンボ見つけました。
ハグロトンボ見つけました。

9月23日に

 

再び訪れます!

 

御開帳と栗三昧

 

したいのでw

 

コメント: 0