温泉と E.クラプトンのDVD「LIFE IN 12 BARS」

ブルースギターの名手

 

E.クラプトンの自伝的映画

 

のDVD「12小節の人生」

 

観ました・・・泣かされましたw

 

彼は波乱万丈な人生から

 

数々の「名曲」を生んだ

 

のですね。

 

ギターを弾くことで

 

「試練や挫折」に

 

耐えたようです。

 

光あるところに

 

闇もあるのでしょう。

 

僕も「使命」を

 

果たして生きます!

 

 

 

 

  初夏の花々・・・梅雨明けも近いですね!
  初夏の花々・・・梅雨明けも近いですね!

天然温泉って

 

腰痛に効きますね!

 

最近、よく入ってま~すw

 

もっと近所にあると

 

便利ですが(;^_^A

 

 植木町の星の湯
 植木町の星の湯


「植木温泉 星の湯」

 

植木町の平田機工

 

の交差点を直角に

 

曲がって2~3kmほど

 

道なりに進むと

 

見えてきます。

 

ココの温泉に

 

入ると、腰痛が

 

楽になるw

 

 

人吉の元湯・・・とてもレトロな温泉施設でした。
人吉の元湯・・・とてもレトロな温泉施設でした。

「人吉温泉 元湯」

 

創業80年だそうです。

 

レトロな感じが

 

イイナァ~(^0^)/

 

昭和にタイムスリップ

 

できる銭湯です。

 

そのわけは?

 

ぜひ、入湯して

 

確かめてくださいねw

 

 

 

 

コメント: 0