多良木町の巨大な悠久石

梅雨の晴れ間に

 

多良木の山中まで

 

険しき路越えて

 

2000~4000万年前の

 

世にも稀な

 

「巨大な球体」に

 

会いに行った!

 

御利益あると?

 

イイナァ~(=^・^=)

 


 乗用車とくらべたら悠久石のサイズが解るよね。
 乗用車とくらべたら悠久石のサイズが解るよね。

こんな巨大な石が

 

突然?転がって

 

来たら、潰されるねw

 

考えただけでも?

 

怖いのですが(;^_^A

 

たぶん?そこら辺に

 

まだ埋まっていると?

 

思うのだがw

 

 

 

 

 

「たらぎたらりら」の

 

悠久石の紹介ページ

 

面白かったですw

 

「御利益」あるそうですw

 


 

熊本市から多良木町、

 

県道143号&144号を

 

槻木峠を越えて

 

「悠久石」まで約150km

 

峠道はまさに険道でしたw

 

通行止&道路修復

 

3箇所ありましたが

 

運よく通してもらい

 

ました(^0^)/

 

通行止めなどの

 

道路情報

 

前日に必ず

 

調べましょうねw

 

 


 

ん!

 

ニャンコ先生(=^・^=

 

が・・・次は

 

海に行きたい

 

と言ってますw