相良三十三観音巡り、平成最後の御開帳日・3月21日

 

ニャンコ先生(=^・^=)

 

3月21日は

 

平成最後の

 

「相良33観音御開帳日」

 

だから行きましょうか。

 

もう二度とない機会!

 

3.2.1・・・GO!

 

雨降ってたけど

 

お昼には晴れたw

 

 

猫寺の観音様
猫寺の観音様

あの玉垂のお雛様もありました・・・カワ(・∀・)イイ!!
あの玉垂のお雛様もありました・・・カワ(・∀・)イイ!!

 可愛いさ溢れる ニャンコ雛飾り(=^・^=)
 可愛いさ溢れる ニャンコ雛飾り(=^・^=)
ブサカワ系?
ブサカワ系?


猫好きで、球磨人吉が

 

好きな人には

 

見過ごせないw

 

ですね!

 

さて!

 

この日、僕には

 

もう一つの動機が

 

ありました。

 

平成が終わる前に

 

まだ会えてない

 

観音様に

 

逢いたい。

 

それは、この日しか

 

ないと言う理由。

 

春の「御開帳日」は

 

春分の日だけ!

 

 

清水観音 様
清水観音 様

永田観音様
永田観音様

かしのみね観音様
かしのみね観音様

内山観音様
内山観音様

植深田観音様
植深田観音様

永峰観音様
永峰観音様

猫寺、生善院観音様
猫寺、生善院観音様

ささやかな「お接待」が嬉しかったです。
ささやかな「お接待」が嬉しかったです。

「お接待」受けたなら

 

心付け(100円くらい?)

 

をお忘れなく (=^・^=)

 

普門寺五観音様・・・盗むなど許しませんよ
普門寺五観音様・・・盗むなど許しませんよ

宮原観音様
宮原観音様

秋時観音様・・・とても美人な観音様です。
秋時観音様・・・とても美人な観音様です。

赤池観音様・・・とても綺麗な観音様でした。
赤池観音様・・・とても綺麗な観音様でした。

全ての観音様に

 

会えて願掛け巡り

 

無事にできた事に

 

感謝申し上げます。

赤池観音堂・・・お接待風景
赤池観音堂・・・お接待風景

 

 

番外編・谷水薬師