久遠チョコレート&長崎書店でヨクネルとひな

島田美術館隣の

 

「cafe木のけむり」で

 

カレー食べてたら

 

偶然発見した?

 

「ヨクネルとひな」展

 

原画を観たくて

 

長崎書店へGO~!

 

カワ(・∀・)イイ!!絵猫の予感!

 

  
  
 長崎書店へGO~!
 長崎書店へGO~!

長崎書店・・・ヨクネルとひな展
長崎書店・・・ヨクネルとひな展

ちゃんと撮影許可

 

頂いてからパシャリ!

 

展示は3月10日

 

までです。

 

絵本読んでないけど

 

 

「酒井さんの原画」

 

素晴らしかったです。

 

お見せできないのが

 

残念です

 

残り1っ個の・・・チョコレートミントでしたw
残り1っ個の・・・チョコレートミントでしたw
オレンジピールなどドライフルーツいっぱいです。
オレンジピールなどドライフルーツいっぱいです。

 

ちょっとお高いけど?

 

美味しくて

 

リピート確実な

 

QUON CHOCOLATE

 

久遠チョコレート熊本

 

熊本市中央区上通町3-15

 

TEL 096-200-8418

 

日航ホテルの裏通り

 

カトリック手取教会の

 

となり(^0^)/

 

バレンタイン大盛況

 

だったらしい!

 

 

 

教会・・・思い出すのは?

 

ジョルジュ・ルオーの

 

「聖なる芸術とモデルニテ」展

 

僕、行けなくて

 

とても残念です。

 

次回どこかで

 

ルオーの展覧会あるなら

 

是非、行きたい!

 

展覧会図録だけでも

 

と、北九州市立美術館

 

から送ってもらいました!