オトナ買いのチロルチョコをありがと~う(=^・^=)+相良三十三観音巡りその6

愛妻のN様から

 

バレンタインデーに

 

頂きました(=^・・^=)

 

少しずつ味わいながら

 

食べたいと

 

思いま~す。

 

 

さて!

 

梅の花も

 

見頃になりました。

 

 

 



思いのまま

 

願いを

 

とおして

 

もらいたいです。

 

相良三十三観音巡り!

 

その6

 

十島観音
十島観音

宮原観音堂 観音様は見れませんでした。
宮原観音堂 観音様は見れませんでした。


 中山観音
 中山観音

参道にある不思議な木
参道にある不思議な木

宝陀寺観音堂
宝陀寺観音堂
宝陀寺観音
宝陀寺観音

宮原観音に着く

 

途中から目まいや

 

吐き気がして

 

休憩しながらの

 

道に迷っての

 

道中になったけど

 

宝陀寺観音に

 

着いたら、

 

治りました。

 

不思議なことも

 

あるものです(;^_^

 

観音様に試された

 

のでしょうね。

 

相良三十三観音巡りも

 

あと2か所で完了に

 

なります。

 

 

満願成就で

 

完了したいです!