菊鹿ワイナリー&相良観音(あいらかんのん)

 

山鹿市の菊鹿ワイナリー

     ⇩



ピザ&ジェラード

 

美味しかった!

 

ワインの試飲は

 

NGだねぇ~w

 

運転があるから。

 

旨そうな

 

ピンクベリィー色の

 

菊鹿ワインありました。

 

買えばよかったと

 

後悔してますw

 

 

 

さて、次は

 

BIGな

 

観音様!

 

 相良観音・・・あいら観音と読みます。 人吉球磨の相良三十三観音とは関係ないようです。
 相良観音・・・あいら観音と読みます。 人吉球磨の相良三十三観音とは関係ないようです。

木彫3.4m

 

座ってる観音様

 

では、国内最大

 

らしいです。 

 


しっかりと

 

お参りしました!

 

御利益期待してますw

 

 

お土産は

 

ご当地

 

ならではの

 

栗饅頭&とじこまめ

 

 

すでに、一個、食べてますw 6個入りです。ニャンコ先生(=^・^=)の仕業です?
すでに、一個、食べてますw 6個入りです。ニャンコ先生(=^・^=)の仕業です?

 

「とじこまめ」写真

 

撮れてニャイ!

 

帰宅したら

 

瞬時に「完食」

 

されてしまった!

 

「栗饅頭&とじこまめ」

 

また買いに行かなきゃw

 

    饅頭くださ~い! www
    饅頭くださ~い! www