相良三十三観音巡り その3

秋晴れの休日に

 

三度目の

 

「相良三十三観音巡り」に

 

行ってきました。

 

今回は

 

「鵜口観音」「土屋観音」

 

「植深田観音」「永峰観音」

 

「上手観音」「覚井観音」

 

「栖山観音」「猫寺」「龍泉寺観音」

 

「普門寺観音」「上里の町観音」

 

の11観音様へ

 

願掛けいたしました。

 

今回で半分くらいの

 

「相良三十三観音巡り」の

 

行程が終わり

 

ほっと一息ついてますw

(猫寺は2回目ですw)

 

  鵜口観音 
  鵜口観音 

 土屋観音
 土屋観音

  植深田観音
  植深田観音

永峰観音
永峰観音

 上手観音
 上手観音

 覚井観音
 覚井観音

次の、栖山観音(すやまかんのん)

 

石階段(103段)は

 

足腰強化になりましたw

 

そして観音様に会って

 

驚きました!

 


  栖山観音堂
  栖山観音堂


   2.8メートルの観音様にビックリ Σ(゚Д゚)!
   2.8メートルの観音様にビックリ Σ(゚Д゚)!

 

2.8mの・・・

 

お、大きな観音様!

 

迫力ありました。

 

 

今日はここまで

 

 次回は・・・

 

「猫寺」「龍泉寺観音」

 

「普門寺観音」「上里の町観音」

 

を書きますね(;^_^A

 

猫寺と普門寺には

 

何やら?関連がありそうです。

 

この日・・・出逢ったミケ(=^・^=)ちゃん! 
この日・・・出逢ったミケ(=^・^=)ちゃん!