ニャンコ先生(=^・^=) おみやげですw

ニャンコ先生>お前また行ったのか?

 

僕>は~い!今回はコレ食べたよw


ニャンコ先生>豆乳プリンだと~ なまっ白いお前にお似合いだニャw

 

 

僕> コレがまた美味なんだ~(^0^)/もっといっぱい食べたかったw

 

ニャンコ先生>な、生意気な奴め!私にも食わせろw

 

僕>だから~先生にはお土産買ってきたよ!「球磨禅心抹茶」www

 

ニャンコ先生>お、お前コレは猫に小判かぁ~(# ゚Д゚)  酒はなかったのか?

 

僕>焼酎あったけど、僕飲まないしw

 

ニャンコ先生>買ってこんか~(# ゚Д゚)

 

僕>実は・・・鮎の塩焼きを「さかもと鮎やな」で食べるはずが?大入り満員だったので次回のお楽しみになった!

 

ニャンコ先生>私にも食わせるのだ(# ゚Д゚) (=^・^=)

 


偶然だけど!

 

ニャンコ先生が

 

カフェの窓に

 

もう一匹いたなぁ~(=^・^=)

 


 

カフェの中に

 

オシャレな可愛い

 

女子3人いたんだよ。

 

きっと?彼女たちの

 

ニャンコ先生だねw

 

 

 

 

コメント: 0