「井 2 」展

 

「人生」への感銘を受けた「井 2」展

 

昨日16日までの会期でした!

   

 「先の地震で野の花や大好きな猫との楽しい生活を無くした母にもう一度元気になって欲しいと二人展を計画しました。70歳から始めた母の絵には不思議な魅力と純粋さがあり何度となく衝撃を受けました。絵を描く意味、そして一番大事なことまでも教わったような気がします。今では僕のだいじな先生です。そんな母の絵を独り占めしては勿体ないと思いました。皆様にお見せして二人の小さな幸せをお届けできればと思っています。」   

 

   ↓

 

井 澄男(い すみお)

 

井 友(い とも)95歳!

 

親であり、画家であり

 

人生の師匠でもある!

 

素晴らしき関係で羨ましいかぎりである。

 

 

作品をお見せできないのが残念ですが

 

お母さま「友」さんにいつかまた

 

お会いして、生き方を

 

学ばせていただきたいです!