キャスト・アクティバに乗るのは?

台風一過の月曜日

 

熊本ダイハツ本社へ

 

新車のような「キャスト・アクティバ」を

 

受け取りに行きました・・・親子で(;^_^A

 

最近の軽自動車、高性能な電子制御に

 

驚きました! 「ボディ剛性&サスペンション」

 

「エンジン&CVTのマッチング」良いし

 

無駄なロスがない・・・つまり燃費も良いはず!

 

 

「昔の軽」しか知らない僕には

 

 インパクト大きかったです。

 



 

 ピッカピカのこの車に

 

メインで乗るのは3男!

 

たま~に乗るのがママ!

 

貸してと頼む立場の僕!(爆)

(マイカーあるけど・・・)

 

クロP = 兄貴達 です!・・・(乗せろ~って聞こえました)
クロP = 兄貴達 です!・・・(乗せろ~って聞こえました)

 

・・・グチるクロP・・・

 

おれにも乗せろ~!(=^・^=)

 

 

んな ワケニャイね(;^_^A

 

だって、クロPは車嫌いだからw

 

 

家族仲良くシェアリングしようね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kazue Kinoshita (木曜日, 21 9月 2017 22:07)

    先日は、キャストアクティバご購入ありがとうございました�

    乗り心地はいかがでしょうか?

    何かありましたら連絡下さいね�

  • #2

    嶋津克典 (土曜日, 23 9月 2017 08:48)

    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    家族みんな、とってもいい車だと言ってます!
    大満足です(^0^)/