黒染からチェンジ(^0^)★

3ヶ月の「黒染期間」終了後

 

すぐに、脱色剤でハイトーンカラーに

 

チェンジ・・・他店でエクステも付けた!

            (当店はエクステ扱ってない)        

 

お年頃のAちゃん👧♡

 

そしてさらに、カラーチェンジ2回!

    (ノンアルカリのHC&塩基染料)

 

でもアルカリ剤使ったのは

 

脱色剤だけなので、

 

かなり低ダメージ (^0^)/

(本人の髪だけ)

 

今までのACC&FC

 

ダメージ防止効果も大きいです!

 

 

黒染期間3ヶ月
黒染期間3ヶ月
脱色後
脱色後
脱色後
脱色後

エクステ付けて、カナエルカラーON
エクステ付けて、カナエルカラーON
エクステで髪は長く見えるけど・・・
エクステで髪は長く見えるけど・・・

トーンダウンでやや暗めに
トーンダウンでやや暗めに
エクステもトーンダウンしました
エクステもトーンダウンしました

エクステ部分はローライトを狙っています
エクステ部分はローライトを狙っています

 

本人の髪は大丈夫ですが

 

エクステが・・・けっこう傷んでました!

 

たぶん?初めから高ダメージがあり

 

しかも癖っ毛なのです。

 

やはり工場出荷状態のエクステには

 

ACC&FCは乗らないようなので

 

エクステに矯正して被膜と癖を

 

取り去ってからACC&FCしてみたいです。