メイチャンの結婚式&小田君パーマ講習

 

10月は何かと予定いっぱいで

 

 忙しく始まりました!

 

まずは、メイちゃんの結婚式!


 

神戸で ★豪華な挙式★

 

僕も嬉しくて涙がでました(^0^)/

 

ついでに神戸三宮観光も('◇')ゞ

 

神戸ポートタワーやJAZZ CLUB SONEで

 

jazz live&dinner を堪能して

 

新長田駅の鉄人28号巨大オブジェ!

 

など、1日で盛りだくさん(笑)

 

(三ノ宮駅では、田中氏に大変お世話になり有難うございました)



 

そして、昨日は大分の小田君の

 

「hair make chee-」

 http://ameblo.jp/cheeka/

 

パーマ講習会に3男と共に参加!

 

ここで、詳しくは書けませんが

 

「カット、薬剤塗布、ワインド」全ての

 

連動した関係の重要性を再認識しました。

 

デジP、ビフォー
デジP、ビフォー
デジP, アフター
デジP, アフター

コールドP、ビフォー
コールドP、ビフォー
コールドP、アフター
コールドP、アフター

 

確かな理論の上で駆使される

 

「テクニック」には説得力がありますね!

コメント: 0