震災に負けないぞ!

 

熊本地震の被害は甚大でした。

 

災難に遭われた方々に

 

お見舞いを申し上げます。

 

そして共に復興にがんばりたい

 

と思います。負けないぞ!

 

 

うちも被災しましたが

 

どうにか通常営業できてます!

 

生活環境も変わったりしますが

 

でも、「ピンチはチャンス」と考える

 

と、良いアイディア浮かんで来たり

 

するんですね(^0^)/

 

 

クロP君を「ヘアーサロンstar」に

 

つれて来ました。

 

慣れない環境にかなり戸惑って

 

いました(爆)

 



 

クロP君も ・・・ がんばって欲しいね!

コメント: 0