大きくなりました!

豊穣の 到来! 僕には食欲の秋(爆)


 春に生まれた子猫達「クロP」「はっちゃん」「トラP」

 

        P・・・peppy 元気なと言う意味です。


  こんなに大きく育ちました!

左下の「はっちゃん」 は女の子でした!
左下の「はっちゃん」 は女の子でした!




特に、この「クロP君」は


  僕や息子達に



  懐いてくれて



もう家族の一員みたいw


 毎日がニギヤカです。

「クロP」 いだずら好きで困りますが・・・(爆)
「クロP」 いだずら好きで困りますが・・・(爆)

次回は・・・・アルカリカラーに


 「新しいHC&塩基染料」を加えて


 ダメージ軽減と新鮮な発色を


  同時に・・・カナエルカラ~!

コメント: 0