目覚まし時計みたいな?チビクロ君と「あいこの気もち」

毎朝、クロP君が目覚まし時計みたいに

 

  起こしてくれます(^0^)/


クロP・・・peppy(元気)な 黒猫君なので

 


 

夏季休業中は阿蘇に里帰りしました。

 

その阿蘇にも2匹の大人しくてカワイイニャンズが(笑)




うちに遊びに来るニャンズは・・・まだまだチビ達なので

 

 イタズラさかりですが(爆)

 

オヤジネコは、余裕貫禄でドッシリ!


阿蘇からの帰り道に、高森町の「徳丸漬物」で

  

 お母様へのお土産を買って来ました。


 赤いトマトをピリカラのキムチで漬け込んだ


  「あいこ の 気もち」*夏季限定品*

   (高森産トマトあいこ を キムチに漬けてる)


パスタと・・・相性良くて旨かったです!


コメント: 0