他店でパーマ失敗・・・S矯正カールでお直し!

 「Aちゃん」・・・パーマかけたら、バサバサでもつれちゃう・・・SOS(^_^;)



それは、大変だね ・・・ でも?パーマかけただけでしょ? ・・・ まあ 僕に見せてくださいね!






   コレは・・・確かに 濡らしたら、絡まるね(^_^;)


   つまり、超親水性のダメージ毛になっちゃってる!


   原因はカラーやパーマだけじゃないね?


    「コテ巻してます」・・・(^_^;)


     ニャルホド・・・(=‘x‘=)



  「セルフカラー&コテ巻」+パーマからの修復!


  こうなると・・・ダメージ部修復&疎水部還元の

  

     


カチオンコンプレックス + S矯正カール!



   




  ダメージ毛には弱酸性の還元剤で


  優しく「ストレート&カール」しなきゃね。



  高PHのアルカリ剤は・・・NGだから


  アイロンワークも、とても大切な要素だけどね(^_^;)


  


 ビフォー                       アフター


    絡まり取れておさまる様に、ストレート&カールできたね!

       今回、カットしてないけど・・・次回はカットさせてね(^_^;)

     え、来週は・・・痛まないカラーしたい・・・(爆)