延岡講習・・・収穫いっぱ~いでした(^0^)/

 

  宮崎県 延岡市で・・・「育毛とカラー・・・etc]  田中氏の「講習」受けて来ました!

 

 

    数多くのヒントを、もらいました!

田中さん
田中さん

 田中 氏は、京都でエステサロン経営されてるのですが

 毛髪や薬剤、その理論&応用・・・半端ない人でして!

 

 

 5時間の講習時間は・・・・すごく短く感じられました!

 

  とっても「関心をよせてた」のが、育毛なんです。

 

 このジャンルは、国内大手産業が需要を満たしておりますが

 

  彼のその手法は・・・従来からあるものと、ちょっと違いまして

 

 自己の治癒力を効果的に引き出し、毛母細胞までも活性化して

 

     発毛を促す方法なんです!

 

 変な 薬品や器具など使いません・・・自然界にあるものを利用して

 

    丁寧で気持ちいいヘッドマッサージがメインです。

 

 

 準備が整いましたら、当店で「育毛コース」始めます!

   乞うご期待です (^0^)✩