ナイストライ 2014

 S矯正カールEVO を書く前に・・・ナイストライを書かなくちゃ(^_^;)

17日から、19日までの 3日間 hair salon STAR にて 「中学2年生、3人」の職場体験学習を実施いたしました。

 

         素直で頑張り屋さんの娘さん 3人です!

 シャンプー実習
 シャンプー実習

 楽しそうに実習できてますね(^0^)

3人のチームワークも・・・バッチリで良かったです!

  初めてのワインディング
  初めてのワインディング

 3人のキャラは同じじゃなくても、いい感じの連帯感がありましたね!

  それで、最終日の今日は・・・ウィッグにパーマかけてみる!


 

 3日間の、ワインディング練習の成果が「パーマをかけてみる」に現れてると思います。

 

  それぞれ2本、ロッドを巻いてもらいました。 縮毛矯正履歴、ハイブリーチありで

 

    3箇所のダメージレベルに違いがあり、難しかったのですが?

 

  仕上がりは・・・・とても「✩よくできました✩」 レベルが高かったです!

  

 一部分は金髪なんです
 一部分は金髪なんです

  コールドPコンプレックスや薬剤選定は・・・僕の役目ですが(爆)

 彼女達を教えながら、初心を思い出したのは言うまでもニャイのですが(^_^;)