S矯正カール・・・ビギニング

 

  (=‘x‘=) と戯れてる パーマヘアーの可愛い女の子

 

       僕の姪なんです(^_^;)

 

    今は大学卒業して、社会人になってます。

 

  髪が多くて、くせっ毛で、膨らみやすいので

 

   その当時、 「矯正と同時に毛先にはカールほしい」

 

     って、リクエストが・・・ありました(爆)

 

 

 

 

  リクエストされたら?やるしかニャイ(爆)

  パーマから約6ヶ月、毛先はカットさせてね。(^_^;)

  ビフォー
  ビフォー
  ビフォー
  ビフォー

薬剤塗布
薬剤塗布
アイロン後
アイロン後

アフター、ラフドライ
アフター、ラフドライ
アフター、ブロー後
アフター、ブロー後

ブロー後
ブロー後

 

 今は、S矯正カールに適した薬剤も・・・いろいろ作れるようになりました。

 

    つまり、それぞれの髪に合わせやすくなっています(^0^)✩

 

     でもね、髪のダメージが極端にひどい場合は?

 

        パーマも、カラーも・・・無理ですから(^_^;)

 

        毎回の施術で僕が心がけているのは

 

        「低ダメージ」と施術時間の短縮なんです。

 

       が、初回はどうしても時間がかかってしまいます(^_^;)