S・矯正カール の 魅力 (^0^)/

「スピエラ&GMT」をメインに使った S矯正、Sカール 

 ビフォー・・・硬毛、多毛、波状&捻展毛
 ビフォー・・・硬毛、多毛、波状&捻展毛
 1回目のS矯正カール・・・アフター2014、3月4日
 1回目のS矯正カール・・・アフター2014、3月4日

 

 

  癖っ毛のお客様の・・・悩み解決のひとつの方法が・・・矯正ですね。

 

  彼の髪質の場合・・・普通なら、「高アルカリ&高濃度還元剤の矯正薬剤」で

 

        普通の「縮毛矯正+カール」したとします(^^ゞ

 

   まあ、それはそれでも?・・・いいのかもしれないですが

 

    2ヶ月後にリピートして、その後もリピートとなったら?

 

    かなりの確率でハイダメージ毛になってしまうでしょうね。

 しかも、ペッタンコなカッパ頭になりかねニャイ・・・(^^ゞ

 そんな風にならないように、するには S・矯正カールがあります!

 

 

  「弱酸性の矯正薬剤」 を使い、色んな工夫して毎回のダメージを最小にして

 

     それぞれ役目のある数種類のアイロンで仕上げて行くと

 

    リピートしても「安心なS矯正カール」の仕上がりになります。

 2回目のS矯正カール・・・アイロン後
 2回目のS矯正カール・・・アイロン後
 2回目のアフター・・・後方に3男が(爆)
 2回目のアフター・・・後方に3男が(爆)

 2回目のほうが・・・フンワリしてて矯正効果も高いです!

     ついでに、うちの「N様」も襟元だけをS矯正!

約5カ月ぶりなので(^^ゞ
約5カ月ぶりなので(^^ゞ
  クネクネ・・・消えた!ダメージも最小
  クネクネ・・・消えた!ダメージも最小

 N様・・・次はFULLで、いかせてもらいますから~(^^ゞ

コメント: 0