バレンタインDAYが、来るから・・・カッコヨクね!

 14日にチョコ貰う予定があるのか?(爆)(^^ゞ

     バレンタインDAY・・・チョコもらえる羨ましい日ですね!

 

    髪もカッコヨク・・・・していたいですね!・・・よ~くわかります(爆)

 

        で、「Sカール」と言うことになるのです!

   ビフォー
   ビフォー
  薬剤塗布
  薬剤塗布

 

         「GMT:SPI=3:1」に溶剤を10倍で12分くらい還元後、

    

         シャンプーボウル内で「サルファイト+α」でアルカリ微還元して

 

        2剤酸化が髪内部までできるように、いろいろと・・・工夫しております!

 

          アルカリ度は、かなり低濃度なのですがPHは、やや高めの設定で

 

        髪を、ほんのすこ~し「開いて」あげて、「還元と同時に内部補充」しながら

 

          「役目の終わってしまったいらない物」を流し出す事も大切なんです。

             

                2剤酸化中にも工夫がありまして(爆)

         

         結果として、Sカールの柔らかいしなやかカールに繋がってるのですね!

 

アイロン中・・・PSPで遊んでるし(^^ゞ
アイロン中・・・PSPで遊んでるし(^^ゞ

  なーんも付けずにラフドライ
  なーんも付けずにラフドライ
  ゲームにハマッテる!コノヤロ~
  ゲームにハマッテる!コノヤロ~

  ビフォー
  ビフォー
  アフター
  アフター

 カッコヨクなった!・・・ので、チョコまみれになれるね?(爆)

コメント: 0