文化祭!なので・・・ここは、一発☆

     ネコパンチ・・・一発!
     ネコパンチ・・・一発!

 

      秋本番のイイ季節になりましたね ☆(^0^)☆

 

       僕は・・・相変わらず・・・食欲の秋なんですが(爆)

 

     この時期は「文化祭」などのイベントが多いですね!

 

 

 さりげなく?・・・オシャレしたくなりますね!

    ビフォー
    ビフォー


 

 8月に、S矯正カールをユル~クかけて

 

    9月に1回カットしています。

 

    今月は文化祭があるので!

 

    ここは、一発!S矯正カールで

    

    カッコ良くしたいですよね?(爆)

  

 

    カット後
    カット後
  S系の薬剤&毛先にはスペシャル保護剤塗布
  S系の薬剤&毛先にはスペシャル保護剤塗布

 

      「フンワリになるカット」して・・・「根元、中間にS系薬剤」、「毛先は保護剤」塗布!

 

         この保護剤は・・・S系薬剤をブロックするスペシャル仕様なんです。

 

            パリス南さん・・・ヒント頂き、ありがとうございました!

        23mmD・アイロンで1回転くらい
        23mmD・アイロンで1回転くらい

 

     フンワリ感は・・・・欲しいけど・・・・毛先のカールは・・・NG!だそうで(爆)

 

 

     毛先まで、巻かなきゃいいじゃん・・・ん、でも1回転のアイロンカールだから

 

     どうしても、毛先にアイロンが触れてしまう・・・ので、スペシャルブロックなんですね!

 

         

 

    

 仕上がり・・・ラフドライ
 仕上がり・・・ラフドライ

 

         そして ・・・ さらにもう一人 ・・・ ☆(^0^)☆

 

           S・矯正カール!

 

 

  S矯正カール 12mmアイロン3角巻き仕様
  S矯正カール 12mmアイロン3角巻き仕様
  S矯正カール
  S矯正カール

 こんな・・・フンワリ柔らかなアイロンPも・・・いいでしょ(^0^)