業界内で話題の・・・S矯正!

ニコニコとアイロン矯正してるイケメン!・・・今、話題のキッシー君!

  キッシー・・・岸口さん!チェックのシャツ着てる
  キッシー・・・岸口さん!チェックのシャツ着てる

 

             日本の各地で・・・・・「スピエラ矯正」の講習会を好評開催中!

 

              5日の月曜日、博多天神まで行って・・・受講してきました。

   コレが・・・凄いんです!・・・観たらわかるのですが(爆)

 

 

             写真では伝わらないのですが、コツコツと努力&研究した

 

                   オーラが伝わって来ました!

 

                 そう!見るのではなく、感じるのです。

 

 

 

 

  ビフォ
  ビフォ
   アフター
   アフター

  詳しくは書けませんが・・・ちょっと秘密と工夫があります!

    スピエラで、普通はここまで・・・伸びニャイ!

 

        革命的な発想と手法! そこに彼の「努力と研究の跡」を感じるのです!

 

            温故知新 ・・・ 言うは簡単だけど、創るは大変な労力が必要。

 

         

            そして ・・・・・・・ 4時間の講習も終わりまして・・・・

 

                 お待ちどうさまの「博多ラーメン」(爆)

 

                天神の「一風堂」、久しぶりの旨さでした!

 モリモリと替え玉してま~す!
 モリモリと替え玉してま~す!
 僕からパシリを、させられる3男(爆)
 僕からパシリを、させられる3男(爆)

  コイツも天神まで・・・付いてきてたんですね(爆)

  はい! 講習後アレモコレモと天神で、たかられました(笑)

コメント: 0