高濃度炭酸 濃密泡クレンジング!

  プラーミア・クリアスパフォーム
  プラーミア・クリアスパフォーム

   「プラーミア・クリアスパフォーム」

 

     炭酸濃度 ・・・ 4400ppm

 

     コカコーラ(3000ppm位らしい?)より

 

     高濃度炭酸濃密泡であります!

 

     

     でも、シュワシュワしません(爆)

 

      「モチモチ泡」ですから

 

  モッチリとした泡の感触が気持ちイイ!

 

       香りもステキです!

 

     シャンプーでは取れないヨゴレを

 

   持続性ある泡で浮かせて除去してくれます!

 さっそく、3男で試しました!(^0^)☆

  ちょっと?イタズラしました(爆)
  ちょっと?イタズラしました(爆)
  モッチリクリーミーな泡!が気持ちイイ!
  モッチリクリーミーな泡!が気持ちイイ!

 

 

  高濃度炭酸効果の素晴らしさも ・・・ ありますが ・・・ それだけではない?

 

 

    「使いやすさ」も ・・・・・ メーカーは考えて作っていますねこれは!

 

       それは ・・・・ お店で ・・・ 体験してくださいね。(笑)

                      (S.マッサージなど ・・・ etc )

 

   クレンジング後、アフター
   クレンジング後、アフター

 

 

  炭酸効果でフンワリ、しなやかな仕上がり!

    (ノンシリコン、リピジュア配合)

 

    とうぜん頭皮もキレイになってるので

 

 

      「これはイイネ!」 ・・・ by  3男(爆)

 

 

 

 

    

コメント: 0