謹賀新年 毎年恒例の ・・・(爆) (^^ゞ

  2013 明けましておめでとうございます☆(^0^)☆

  初詣は高橋稲荷神社
  初詣は高橋稲荷神社

         毎年、元旦には「初詣と墓参り」が欠かせない我が家なのです

 

             そして、近年は・・・もうひとつ親子で行く場所が

 

               ネコカフェ「かごにゃん」なんです!☆(^0^)☆

 

 

  甘酒大好き?(爆)
甘酒大好き?(爆)
  お久しぶりだねチャッピー!
  お久しぶりだねチャッピー!

 子猫ちゃんに好かれました(爆)
 子猫ちゃんに好かれました(爆)
  かわいいコスプレですね!
  かわいいコスプレですね!

           可愛くてやんちゃなニャンズに ・・・ 癒されてきました(^0^) 

 

 

                        でも、やっぱり一番なのは・・・・・

         うちの トラ君 なんです!(爆)

       親ばか・・・で、ごめんなさい・・・(^^ゞ