ドライPから 3カ月!・・・ N様、矯正する(爆)

 

    時のたつのは、早いもので ・・・ あれから3か月過ぎてたのですね!

 

      N様を ・・・・ ドライパーマしてました ・・・ 9月の半ばに(笑)

 

             髪も伸てきましたね!

 

 

  ドライP、9.18
  ドライP、9.18

 で、本日「指令」がでました・・・Pを伸ばしなさい!・・・

        ら、ラージャー!(爆)

  ビフォー
  ビフォー
   アフター
   アフター

  ビフォー
  ビフォー
  アフター
  アフター

  髪をカットしニャイでね!・・・のばしたいのニャ!と一言(笑)

    はい! 承知いたしました・・・(^^ゞ

       薬剤塗布
       薬剤塗布

    もちろん薬剤は、低ダメージの

 

    「ハーフスピエラ+ハードチオ」 

 

    中間処理にはイオンコンプレックスと

 

      「ナノセラミド、キトプラス、」

 

       「ミルスタ+ペリセア」など

 

    アニオン、カチオンのミルフィーユ(笑)

 

    ツヤツヤじゃなきゃ・・・シバカレます!