たか君 お誕生日おめでと~う!(^0^)/

  3男の たか君 15歳になりました!・・・青春ってイイなぁ~(爆)

  今年、メガネかけました!
  今年、メガネかけました!
  ヒーターの上はお気に入り
  ヒーターの上はお気に入り

 

 

       今日、たか君の15歳の誕生日なんです!(^0^)/ はやいですねぇ~

 

 

            身長も ・・・ 父親の僕と ・・・ 同じくらいになりました!

 

 

                 来春の、高校受験にそなえて

 

            今日インフルエンザ予防接種を受けてます・・・・(^^ゞ

 

 

                 合格を祈っております!

     

  そして、トラ君も・・・1歳になり、ヤンチャになりました!(爆)

   今年の1月
   今年の1月
   今年の秋頃
   今年の秋頃

  今夜の「BDAY・ケーキ」をトラ君が狙っておりますが・・・(^^ゞ