「髪の匠」

   髪の匠、福岡セミナーにて
   髪の匠、福岡セミナーにて

     

 

                  この前、11月5日は ・・・・・・

 

             はい!福岡天神「大名」 の 某所 にて  

 

           「髪の匠」 ・・・・・ 束縛されず、自由な発想と的確な理論&検証により

                       サロンワークにおける「真実」を追求してるグループ!

 

                の ・・・・・・・・・ セミナーに参加してきました!

 

   

 

                         僕は、この「髪の匠」のことを 「ツイッターやフェイスブック」で

 

                        知ったのです!(^0^)☆

 

             やってなかったら? ・・・・・ 参加できてないと、思います。

 

           サロンワークにおける「真実」にも、モヤモヤと悩んだままでしょうね。

 

              でも「真実」は、早めに解かってた方が・・・いいので(爆)

 

                    

 

                 この「業界」を、牽引していく「若者たち」には

 

                 機会があれば、ぜひセミナーに参加してもらいたい!

 

                       と・・・思うのですが・・・・・

 

                       セミナーの内容は・・・・・

 

 

 

                  ちょっとだけ・・・・・難解です!(^^ゞ

 

                  もう少し ・・・・・髪くだいて、昇華しやすく(笑)

                            教えてもらえると、ありがたいのですが。