ネコの島に、行ってきました!・・・(^0^)/

  捕獲、逃げニャイのです!
  捕獲、逃げニャイのです!

    天草の・・・湯島へ・・・行きました!(^0^)☆

 

 

       有明海の真ん中

 

     島原と大矢野の中間くらい?

 

       にある、「ネコの島」(^0^)/

 

     鯛釣りで、有名らしいです!

 

       

 

 

    

  天草四朗メモリアルホール
  天草四朗メモリアルホール
  顔ハメの旅・・・ではニャイ!
  顔ハメの旅・・・ではニャイ!

 

 

    大矢野から「湯島商船」に乗り!

 

 

      約30分で・・・・湯島へ

潮の香りは気持ちいい!
潮の香りは気持ちいい!
  もうすぐ到着!
  もうすぐ到着!

 

 

 

 

 

     到着しました!・・・「ネコの島」(^0^)☆

 

 

     目的は、「島猫との遭遇」・・・(爆)

 

 

       はい!ネコ大好き親子です。

 

 

 

      

  第一島猫発見!
  第一島猫発見!
  湯島猫神像
  湯島猫神像

     ネコ餌は「好評」でした!
ネコ餌は「好評」でした!
         スフィンクス?
スフィンクス?

 

 

     迷路みたいな?「小道」を、親切にも案内してくれた

 

 

   「島の子供達」・・・・・・ありがとう!君達に出会ってなかったら?

 

       迷子になってたでしょうね (^^ゞ

 

 

   島猫との遭遇も・・・終えて・・・帰路の途中?

 

  三角西港の「オランダ館」で、遅~いランチタイム!

 

 

    ここは珈琲も・・・・旨い!(^0^)☆

 

 

     

 

          美味しい

 

    ランチセットの「カフェ&スィーツ」!

 

     息子も喜んで食べてました。

 

           が・・・・・

 

  僕の「カフェ&スィーツ」までたべてくれ?

 

      とは・・・言ってニャイ!(-_-;)