ニャンとも・・・・・可愛いのですが (爆)

       秋らしくなりましたね!(^0^)☆

  うちのトラ君 ・・・ 今年の秋で、生まれて1年になります!

    初めてのご対面
    初めてのご対面

  

 

 

 

    生まれて、まだ1~2か月 くらい?の写真です!

 

 

        この時が、「初対面」でした(笑)

 

 

    ま~るく「大きな目」が ・・・・・ 可愛い子猫ですね!

 

 

    

 

 

    

   2012.1.26
   2012.1.26
     2012.6.20
     2012.6.20

 

         成長と、ともに ・・・・・ だんだんと、「トラ柄」が濃くなりました

 

          ネコって、生後1年間で ・・・・・ 18歳になるらしい?

 

                と、いうことは?・・・・・❤ 「思春期の到来」 ❤ 

 

 

 

     最近は、こんな「オヤジっぽい寝姿」なんですけど!

 

 

   涼しくなって・・・・・ トラ君!ったら

 

     いつもの?ソファーのうえで

 

     あろう事か?・・・上向きにて

 

 

         爆睡 ・・・ (笑)

      恋は、まだまだ ・・・ 先なのか?(爆)