ハイブリッドライパーマ!ってナニ?(笑)

        はい!・・・パーマでございます。(^^ゞ 

 

    間違っても?・・・ クリーニングじゃありませんので!(爆)

 

  ドライアイロン後
  ドライアイロン後

パーマとカラーで、ちょっとクタクタの

 

     「お母様の髪」に

 

 モデルになっていただきました!

   ワインディング1
   ワインディング1

 ドライ&アイロン後 

 

そのまま、ロッドオン!

 

乾いた髪のまま巻く!

 

「ハイブリッドライパーマ」(^0^)/

 

エコカーではないからね!(爆)

 

 

 

 

     でもね・・・ これには 「訳があるの」 ・・・ (^^ゞ  

 

 

       それは、 「低温アイロン熱」を利用して

 

         髪の補修と還元&形状記憶をさせる!

 

       (最近、いろいろと・・・検証していましたから)

 

     ボリュームの欲しい部分にとても効果的なんです!

 

  

  ワインディング2
  ワインディング2
   テストカール
   テストカール

    ロッドアウト
    ロッドアウト

 

 このボリュームのでかた・・・は?

 

    凄いでしょ!(爆)

 

 

 「お母様」の髪は・・・

 

  普通のパーマでは・・・

 

   ボリュームが・・・

 

    でニャイ!(爆)

           カット前
           カット前
      カット後
      カット後

 

 

    お母様・・・来週は、カラーいたしましょうか?(爆)