今日の縮毛矯正の・・・m(__)m

本日ご来店いただきましたお客様です。

   ビフォ
   ビフォ
  アフター
  アフター

   イケメン大学生なんです! 礼儀正しく静かで

 

     うちの、3男に見習ってもらいたいくらいの

 

            「好青年」でした!

 

    初めての「縮毛矯正」だそうで、緊張なさってらした?

 

            みたいでした。

 

 

       縮毛矯正は、上手く施術できました!

 

 

     が、今日・・・あまりの忙しさで疲れていた僕は

 

         最期の会計で・・・あろうことか?

 

 

 

¥1000 多く もらいすぎてました。m(__)m

   申し訳ございませんでした。m(__)m

     きっと、お気を悪くさせてしまったと思いますm(__)m

 

       もし、 お許し頂けるなら、お電話くださいね。