「FASSO」・de・パーマ!

  システィンベースの新しい

 

  マルチ還元剤「FASSO」

 

  髪の疎水部&親水部を

 

  効率よく「還元」する!(笑)

 

 

 

 「CTカールアシッド」は酸性のワインディングローションで

 

 還元剤の他、アルギン酸オリゴNA(毛髪補強成分)が

 

    入っている・・・・・と、言う事はワインディング後の

 

    本還元に「カチオンや何か?」を選んだり

 

      プレ還元に「仕込み」をすることで

 

      「複合体」の質を変えられる可能性大!

 

   これは、縮毛矯正など他の施術に応用できそう!

 

  

で、母様がパーマの時期だった・・・ので!(爆)

ビフォー
ビフォー
     アフター
     アフター

プレ還元にケラチン混入!・・・ネコっ毛、カラーダメージありですから

 

 トリプルシスティン+マトリックス型ケラチンでハリコシ狙いです!

 

   それから「本還元剤」に、「CTカール 45」なんですが

 

        PH8.5、 アルカリ度 2.0 

 

     シスがメインですがチオ、その他も入ってるので

 

    このスペックには「低アルカリで高還元してくれる」

 

       「銅クロロフィリン」の出番ですね!

 

  

 

   さて、その仕上がりは・・・・しっかりカールでハリコシ出ました!

 

     もちろん!低ダメージなのは言うまでもないのですが(笑)