アロマオイル効果

 

 

セサミOIL や ホホバOILなど

        と

数種類の「エッセンシャルOIL」

 

   の 組み合わせで

 

    頭皮や、お肌の

 

    状態にあわせて

 

  お手入れができます!

 

 

 

 

 

    自分自身、「乾燥肌体質」なので この時期くらいから

 

  お肌と頭皮の ・・・ 「痒み」に悩まされてたのですが

 

  「アロマオイル」のおかげで ・・・・・ 痒くないんです!

 

     それと「立ち仕事」なので、足の筋肉疲労もあり

 

   お風呂あがりに「アロマオイルマッサージ」をすると

 

  次の朝、「疲労」がとれてて・・・ 軽いフットワークなんです!

 

  

  これは「個人的な感想」なので、全ての人に効果があるとは

 

  言いませんが ・・・・・ 植物の力は「試す」価値ありです!

 

           (アレルギーテスト必要です)

 

 

 

   青い「スプレー瓶」は

 

  エッセンシャルOILと

 

  無水エタノールで造った

 

  ☆オリジナル・トワレ☆(^0^)

 

   茶色の小瓶が「アロマオイル」です。

 

  ネットでは、香りが伝わらないので?

 

 

 

    ぜひ! ご来店 くださいね!(爆)